部活動掲示板

2018年5月の記事一覧

【陸上競技】県総体最終日

ひとめぼれスタジアム宮城で県総体最終日が開催されています。
100mハードルに1年沼田彩加、菊池紀恵が出場しました。沼田は自己記録を更新し20秒61でゴールしました。
男子砲丸投に3年大友翔太が出場し、30m63を投げて自己記録を更新
しました。また男子三段跳びに2年髙橋優哉が出場しました。

サッカー部

県総体1回戦 結果
5月26日(土)
めぐみ野サッカー場Cコート
9:30キックオフ

名取高校 - 塩釜
   0 - 5  負

 結果としては点差を広げられた形になりましたが,生徒たちは最後まで諦めずに粘り強い試合をしました。今後は選手権に向けて再スタートをしていきたいと思います。今まで多くの人に支えられてきました。応援ありがとうございました。

【陸上競技】県総体3日目

ひとめぼれスタジアム宮城にて県総体3日目が開催されています。
3年古積茉理亜が女子200mに出場し男子やり投に3年相澤玲音が出場しました。自己記録更新は果たせませんでしたが、最後までやり遂げるきることが出来ました。応援ありがとうございました。

第67回宮城県高等学校総合体育大会バドミントン競技個人対抗戦男子

 5月24日(木)~25日(金),仙台市体育館で開催されました。24日(木)はダブルス決勝・シングルス1回戦まで,25日(金)は残りのシングルス決勝まで競技がありました。
 本校はダブルスが齋・阿部組,千葉・堤組,齋藤・音羽組,若生・若生組,の4組,シングルスは齋,千葉,齋藤,音羽の4名がエントリーしました。
 ダブルスでは齋・阿部組が2回戦敗退。他3パートは1回戦敗退でした。シングルスでは齋が2回戦敗退,他3名は1回戦敗退でした。
 皆,チーム一丸となり,ベストを尽くしてプレーし,善戦しました。
 応援に来ていただきました皆々様ありがとうございました。 次の学校対抗戦でもチームが一つとなって,ベストを尽くしてプレーします。

【男子新体操部】県総体結果

個人総合
優 勝 遠藤 那央斗(クラブ 第1位・スティック 第1位)
第2位 氏家 透也(クラブ 第2位・スティック 第3位)
第3位 南部 武人(クラブ 第4位・スティック 第2位)
第4位 髙橋 快季(クラブ 第3位・スティック 第4位)

団体 優勝

インターハイ出場決定
個人 遠藤那央斗(2年)
団体は、東北大会で第3位以内入賞でインターハイ決定

東北大会出場決定
個人 遠藤那央斗(2年)・氏家透也(1年)・南部武人(3年)
団体