部活動掲示板

2020年1月の記事一覧

男子バレーボール部県新人大会結果

1月18日~20日に行われた県新人大会の結果は以下の通りです。

 

1回戦 名取2-1仙台東

2回戦 名取2-0加美農

3回戦 名取0-2岩ヶ崎

 

ベスト8は逃しましたが、ベスト16に入ったことで4月に行われる県選手権の出場権を獲得しました。応援ありがとうございました。

男子バレーボール部地区新人大会結果

2019年12月21日~23日に行われた仙南地区新人大会の結果は以下の通りです。

予選リーグ 

名取2-0高専 名取2-1白石 1位

 

決勝トーナメント

1回戦 名取2-0大商 

準決勝 名取0-2白石工業

 

3位決定戦

名取2-0高専

 

応援ありがとうございました。

 

 

 

女子バレーボール部 県新人大会結果

1月18日(土)に岩沼市総合体育館で行われた宮城県高校新人大会において、2回戦で気仙沼向洋高校と対戦し2-0と勝利し、続く3回戦は石巻高校に0-2で敗れました。自分たちが練習してきたことを発揮することはできましたが、まだまだ実力が足りないことを感じた試合でした。今年度の試合は今大会で終わりますが、来年度に向けて今回の収穫をこれからの練習に生かしたいと思います。応援ありがとうございました。

第35回 宮城県バドミントン協会県南支部 高校生選手権大会 男子

 1月11日(土)・12日(日) 大河原町総合体育館(はねっこアリーナ)で標記大会の個人戦ダブルス・シングルスが実施されました。本校チームの結果は次の通りです。ダブルスは沼田・鎌田組が3回戦敗退。 二木・若生組が2回戦敗退。木村・佐藤(樹),小野田・佐藤(玲),加茂・四釜,柏西・光岡の4組は1回戦敗退。シングルスは二木が6回戦敗退(ベスト8) 。四釜,若生,鎌田の3名が3回戦敗退。佐藤(樹),沼田,光岡,加茂,柏西,小野田,木村,長田の8名が2回戦敗退。佐藤(玲)が1回戦敗退でした。

 応援ご支援いただきました皆々様,ありがとうございました。令和二年,新たな目標を胸に一人一人,そしてチームが成長していけるようにみんなで頑張ります。本年もよろしくお願いいたします。