部活動掲示板
県総体ボクシング競技
東北学院大学ボクシング場にて決勝戦が行われました。本校3年佐藤選手(青)が出場し3ラウンド判定勝ちしました。6月16日から開催される東北大会と、8月に福島で行われる南東北インターハイへの出場も決まりました。多くの方々に応援していただきありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
【ソフトテニス】県総体個人戦
【女子】
横山・佐藤組 2回戦 3対4ウルスラ
加藤・小林組 1回戦 3対4東北
松川・菅井組 1回戦 4対1ウルスラ
2回戦 1対4佐沼
西澤・齋藤組 1回戦 4対2ウルスラ
2回戦 0対4聖和
宍戸・遠藤組 1回戦 4対3常盤木
2回戦 0対4東北生文
柴田・中島組 1回戦 2対4古川学園
山口・齋藤組 1回戦 1対4仙台三桜
一緒に頑張ってきた仲間に感謝。
たくさんの応援ありがとうございました。
【男子】
櫻井・後藤組 1回戦 3対4古川
後輩たちに託します!
【ソフトテニス】県総体団体戦
青葉山コートにて開戦!
女子
2回戦 名取 3対0 亘理
勝利!3回戦進出
3回戦 名取 2対1 仙台西
勝利!4回戦進出。
ベスト8をかけ東北高校と対戦。
4回戦 名取 0対2 東北
一進一退の大熱戦でした。
男子
2回戦 名取 1対2 泉松陵
惜しくも敗退。でも頑張った!
ボクシング県総体
東北学院大学ボクシング場で開催されているボクシング競技で、本校3年佐藤選手がバンタム級準決勝に出場し、3ラウンドTKO勝ちしました。明日決勝が行われます。
【女子バレーボール部】宮城県高校総体
尚絅学院高校会場において行われた高校総体2回戦
岩ヶ崎高校2-1名取高校
残念ながら力及ばず敗れました。生徒たちは精一杯頑張りました。たくさんの方々から応援をいただき、ありがとうございました。